2014年4月8日火曜日

写真共有サイト flickr

今まで、googleのアカウントを使っていましたが、yahooのアカウントを使うように指示され、yahoo.comのアカウントを作成しました。

flickrをgoogleアカウントで、サインインした後、get startから、登録するyahooアカウントの名前と、パスワードを入力しました。

このとき、continueが、なかなか反応せず、なんども、クリックしました。
macのsafariでだめだったため、chromeで試すも、同じ。
結局、safariに戻り、何度か繰り返すうちに、作成できました。

不思議なことに、新しいアカウントでのサインインを試すため、別のパソコンで、flickrにアクセスしたところ、サインインを行うまでもなく、ログインしていました。
便利ではあるものの、不思議な挙動で、少々、不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿