2012年6月29日金曜日

Bloggerのアクセス数


Bloggerに、日記を書き始めました。
一週間ほど書いて、アクセス数は、30ほど。

他のブログサービスであれば、新着情報などから、新規訪問者が来ますが、ここは、そのようなことはなさそうです。
アクセス数を稼ぐつもりなら、他のブログサービスの方が良さそうです。

私は、googleの検索で、過去の日記を調べることができれば良いと思い、ここを選んでみました。
googleのサービスだから、有利かと思いましたが、今のところ、そうでもなさそうです。
結局、検索ツールを導入して、過去に書いたノウハウなどを検索できるようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿