2016年5月1日日曜日

Windows7 2016年になってから更新されていなかった

Windows7を使っていますが、2016年に入ってから、OSの更新が行われていませんでした。
更新プログラムの確認に時間が掛かるため、Windows7を起動している間にチェックが終わらなかったようです。

5月に入って、手動で更新を確認したところ、更新プログラムが54個も溜まっていました。
すぐに、更新しようとしましたが、ダウンロードが、いつまで待っても終わらず、困りました。
先に、KB3138612を適応することで解決しましたが、KB3138612のインストール自体も、かなり、時間が掛かり、止まっているのではないかと思うほどでした。
KB3138612の適応後の更新処理も、かなり待たされたため、そもそも、KB3138612を適応しようがしまいが、数時間、掛かるのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿