2016年11月4日金曜日

ぷららのメール 返信できない

ぷららを利用していますが、受信したメールに返信しようとしてできず、悩みました。

返信時、「送信しています」と表示され、待たされた後、エラーとなりました。

確認のため、自分宛にメールを送ってみると、問題なし。
他のメールアドレスから、問題のメールアドレスへメールを送り、それに返信しても問題なし。

問題が発生するのは、1通のメールだけのようでした。
ぷらら側で、何らかのブロックを行っている可能性が高いように感じました。

メールの編集設定で、HTMLを無効にして、返信メールを作成し、解決しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿