2017年6月15日木曜日

Windows10 OSの更新が終わらない

定期的に、書いているような気もしますが、今月も、Windows10のUpdateで、エラーが発生し終わりませんでした。

更新プログラムのダウンロード中に、OSがスリープ状態になり、更新処理が止まったようでした。
この後、再起動し、再び、更新処理を行いましたが、ダウンロードが途中で止まり、進みません。
受信パケットをチェックしたところ、パケットの受信がない状態でした。

再起動すると、電源を切らないでくださいと表示された後、30分以上、待たされました。
気合いを入れて原因を調べないと解決しそうにないため、現在は、放置して、後日、調べる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿