2018年12月17日月曜日

Windows10 update ようやく更新

Windows10のupdateが、最終確認日が、11/17日のままで、更新が進みませんでしたが、よくやく、更新できました。

トラブルシューティング ツールを使っても、このツールの診断が終わりませんでした。

次に、DISM コマンドを実行しましたが、これも、診断が終わりませんでした。

次に、BITS トラブルシューティング ツールを使いましたが、エラーが発生し、改善しませんでした。

次に、もう一度、DISM コマンドを実行し、今度は、このプログラムが、無事に終わりました。

これで、ようやく、Windows10の更新ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿