2013年10月25日金曜日

OS X 10.9 Mavericks

OS X 10.9 Mavericks に更新しました。
更新作業では、残り1分未満になってから、かなり時間がかかり、思わず電源を切ろうかと思いました。
それを我慢していると、無事に終わりました。

私は、firefoxとfusionくらいしかアプリを使っていないため、今のところ、OSが新しくなっても問題なく利用できています。



アプリでは、メモの罫線が消えたのが違和感あります。スッキリしたので、慣れれば、こちらの方が良いかもしれません。

OSの更新時に、アプリの更新を自動で行うように設定してしまったので、設定を変更しようと思いましたが、どのように設定画面を表示させるのかわかりませんでした。
検索から、「アップデート」と入力して見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿