2016年1月18日月曜日

googleに繋がりにくい。ぷららのせい? その後

以前、このような日記を書きました。

googleに繋がりにくい。ぷららのせい?

ぷららに問い合わせましたが、特に問題となるようなことはないらしく、環境の改善を提案されただけでした。
12月に、ルーター(WG1200HP)のファームウェアの最新版が出ていたため、適応しました。
firefoxブラウザの更新は、何度かありました。

どれが効果があったのかは不明ですが、googleに繋がりにくい状態は改善しました。
ごくまれに、繋がらないこともありますが、これは、正常な範囲だと思っています。

<追記>
と書いた直後、googleに繋がらず、検索結果を得ることができませんでした。
googoleに繋がりにくいと書きましたが、googleの検索画面(検索ワードの入力画面)と、検索結果が表示されないことの2通りあります。
今日は、後者の方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿