2018年1月13日土曜日

OneNote 「このセクション ファイルは破損しているようです」

OneNoteを使っています。
「このセクション ファイルは破損しているようです」と表示され、困りました。

ubuntu上の、chromeで、OneNoteを使っているとき、ノートに、異なるノートのセッションが表示され、戸惑いました。
これは、開き直したりして、解決したかに見えました。
しかし、Windows10上のOneNoteソフトで開くと、「このセクション ファイルは破損しているようです」と表示されました。
内容的には破損していないように見えましたが、同期に失敗しているようでした。

仕方なく、別のノートを作成し、問題のセッションをコピーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿