2018年5月21日月曜日

shutterstock 登録手順

2018/5 shutterstockに登録してみました。

日本語での登録も考えましたが、海外サイトのため、英語で登録することにしました。


[次へ]をクリックすると、登録したメールアドレスに、確認用のメールが届き、書かれたリンクをクリックすると、住所の登録画面になりました。
住所の登録を英語で記入するように指示されていましたので、英語で記入しました。

次に、パスポートをスキャンし、その画像ファイルを、提出しました。
これで、写真がアップできるようになりましたが、アップする写真を決めていなかったため、とりあえず、ここまでにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿