2013年12月25日水曜日

Pro/ENGINEER 4.0 をWindows8.1にインストール

Pro/ENGINEER 4.0 をWindows8.1にインストール

Pro/ENGINEER 4.0をWindows8.1(32bit)にインストールできませんでした。
既に、WindowsXpにインストールして使っていたため、Product Keyを使ってのインストールでは、制限に掛かってインストールできませんでした。

WindowsXpの方に、support.inf.x (xは数字)というファイルがあったため、中を見てみると、ライセンスファイルサーチパスという項目が見つかりました。
このライセンスファイルを、Windows8.1にコピーして、このライセンスファイルを指定することでインストールはできました。
しかし、起動時に、ライセンス関係のエラーで失敗します。

ライセンスを移動させることはできないのでしょうか。
これを機会に、Creoかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿