2014年11月21日金曜日

Aterm WR8700Nのファームウェアを更新

数ヶ月前から、有線LANがインターネットに繋がらず、無線LANを使ってつないできました。先日、無線LANでも繋がるものの、なんだか遅いと感じて、調べてみたところ、ルーター(アクセスポイントとして使っている)のAterm WR8700Nのファームウェアが更新されていることを知り、適応しました。

結果、有線LANでも繋がるようになり、正常に戻りました。
以前は、IPアドレスの割り当てに失敗し、固定しても繋がらない状況でしたが、改善しました。
たぶん、Windowsのなんらかの修正が影響しているのだと思います。
Macの方は問題ありませんでしたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿