2014年11月29日土曜日

Fusion 7 に、アップグレード

Fusion 7 に、アップグレードしました。
Fusion 6 を使っていて、今回はアップグレードは見送ることも考えていましたが、30%オフにひかれて、購入しました。

Fusion 6では、OS X Yosemiteにしてから、画面がちらつくのが不快でした。Fusion 7では、今のところ、ちらつきは感じられません。

購入について、これまで、アメリカのストアで購入してきましたが、今回、アメリカのストアで購入しようとすると、日本に飛ばされてしまい、困りました。
仕方なく、日本での購入を進めると、対応していない通貨というようなメッセージが出て、購入できませんでした。

日本での購入では、PayPalを使えないのも困り、結局、オーストラリアで購入しました。日本では、今回、アップグレードは、5,300円くらいですが、オーストラリアでは、4,000円くらいでした。
結果的に、安く購入できて良かったです。

参考までに、先のエラーは、My VMwareにログインしている状態から、購入を進めると発生するようです。発生した場合、購入をやり直せば大丈夫のようです。
オーストラリアでも、同じようなエラーが発生しましたが、購入手続きをやり直すことで購入できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿