2017年5月6日土曜日

アマゾン 話が通じない

アマゾンから、2段階認証の設定を勧めるメールが届き、設定しようとしましたができません。

ログイン後、「出品者とマーケットプレイスを選択してください」と表示され、選択ボタン以外何もできない状態になります。

どうしようもないので、アマゾンに問い合わせようと、まず、チャットを使いましたが、繋がりません。
仕方ないので、Eメールで問い合わせましたが、今度は、必要な情報を送って欲しいと言われ、返信を送ったにもかかわらず、再び、催促され、結局、連絡が取れないまま、質問がクローズされてしまいました。
どうも、こちらからのメールを受け取っていないような文面でした。
こちらのメールアカウントに問題があるのかと思い、自分の他のメールアドレスにメールを送ってみましたが問題がなく、おそらく、アマゾン側で、受け取れない設定になっているのだと思います。

問い合わせのURLにアクセスしようとしても、ログインが促され、ログイン後、上記の何もできない画面に誘導されます。

ログインが正常ではないのに、ログイン後に有効になるらしいURLへのアクセスを指示されても、アクセスできるわけありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿