2017年12月27日水曜日

w2ui javascriptのライブラリ

w2ui

ブラウザで、エクセル風の表を表示できるライブラリです。
PHPで、テーブルを使うと大きすぎて扱えなようなデータでも、このライブラリを使って、javascriptで表示することができました。
見た目も良く、検索もできて、とても良いです。

不具合は、データの読み込みを、url指定で行うと、検索時に絞り込み表示が出来ませんでした。
urlからの読み込み処理を別に作成し、ライブラリに反映させることで解決しました。
ただし、これをやると、リロードを自分で実装することになるのが面倒でした。

今後は、PHPで、htmlにデータを埋め込むのではなく、データは別に用意し、javascriptで読み込み、このライブラリで表示していこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿