2018年10月10日水曜日

adobe flash player アンインストール

Windows10を起動したところ、adobe flash playerの更新ダイアログが表示されました。
「このパソコンに、flashは入れていないはず?」
と疑問に思いましたが、コントロールパネルを開くと、インストールされていました。
Windows10には、いくつものブラウザをインストールしていますから、どれかが、勝手にインストールしたのかもしれません。
Edgeあたりが怪しいかな?

今や、flashは、使わない方が良いソフトです。
サポート終了が、1年近くに迫っています。
アンインストールしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿