2014年12月4日木曜日

VMware Workstation 11

VMware Workstation 11にアップグレードしました。

VMwareからのメールに、30%offとあり、迷わず、購入しました。
仕事で使っていますから、万が一、トラブルがあった時、「VMwareのバージョンが古いせいか?」と考えずに済むと考えました。機能的には、欲しい新機能はありませんが、先日、Fusion7にしたこともあり、最新にそろえておいた方が無難だろうという考えです。

さて、アップグレードにあたっては、今回も、オーストラリアのストアで購入しました。理由は、PayPalで支払いたかったからです。
結果的に、円で支払うより、安くなりました。

ただし、購入は、素直にいきませんでした。
例のごとく、ログインの絡みだと思いますが、カートに商品を入れる段階で、エラー表示になり、購入が進みませんでした。
ログイン、ログアウト、ブラウザの再起動などを行い、ようやく、進んだと思ったら、アメリカに飛ばされ、次に、日本に飛ばされました。
アメリカで、決済できそうなときもありましたが、このとき、オーストラリアでの決済が頭にあり、つい、キャンセルしてしまいました。
今、思えば、なんと無駄なことを。
何度も、繰り返していると、ようやく、オーストラリアでの購入ができました。

しばらくは、サブマシンで、様子をみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿