2015年11月24日火曜日

libreOffice アップデート

libreOfficeをアップデートしました。

まず、使っているバージョンが1年ほど前のものだったため、アンインストールしました。
次に、インストール作業を行いましたが、管理者権限がないというようなエラーが発生しました。
これは、よくあることなので、落ち着いて、備忘録から以前の対応を検索。

・古いバージョンをアンインストールする。
・再起動する。
・それでもだめなら、Programフォルダのlibre関係のフォルダを消す。消せない場合は、もう一度、再起動してから消す。

アップデート完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿