2017年10月23日月曜日

WordPress 「Easy Code Manager」

WordPressで、CSSを管理するため、これまで、「CSS & Javascript Toolbox」プラグインを使ってきました。
ところが、サポート切れで、「Easy Code Manager」プラグインに切り替えるように促されたため、移行しました。

両者は、同時には動かないらしく、「CSS & Javascript Toolbox」を無効にし、更に、「Easy Code Manager」のインストーラーを起動して、移行ツールらしきものを使うことで、プラグインを導入できました。

操作画面は異なるものの、使い方は、これまでと同じでした。
ただし、最初は、ホームページに反映されず、悩みました。
新しいコードをダミーとして作り、これを保存することで、ホームページに反映されました。
正常に表示されたことを確認してから、ダミーを削除すると、無事に動きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿