2012年7月13日金曜日

Event Calendar Facebook


facebookのイベントがカレンダー表示されるようになりました。

カレンダー表示されないことに、不便さを感じ、「Event Calendar」というアプリを作ったので、複雑な心境です。

Event Calendar」アプリの方は、自分が作ったイベントや招待されたイベントを表示するほか、友人が招待されているイベントもカレンダーに表示できる点が違います。
自分には、少しの招待しかなくても、周りには、たくさんのイベントがあることが分かります(笑)

また、このアプリは、facebookページのタブに導入する機能も兼ねていて、facebookページのタブに導入した場合、facebookページに関連するイベントを表示するのに利用できます。
例えば、富山に関するイベント情報を発信するfacebookページでは、このアプリを導入して、管理人はもちろん、訪れた人が、イベントを記載して、告知に利用しています。


イベントカレンダー(富山)

0 件のコメント:

コメントを投稿