2015年10月2日金曜日

Windows10 同期の設定は切る

ThinkPad T450sに、Windows10をインストールしました。

背景画像を入れ替えましたが、この影響か、他のパソコンの画面設定が変わってしまいました。
また、画面の設定を変更しても、いつの間にか、前の設定に戻ることがありました。

これは、同期機能のせいではないかと思います。
複数のパソコンを使用している場合、同期は切った方が良いようです。
これでは、なんのための同期機能か分かりませんが。

設定->アカウント->設定の同期
で、同期の設定をオフにしました。

これで、しばらく、様子をみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿