2016年7月11日月曜日

アンドロイド6.0のChromeのバグ?

Fabric.jsを使っています。
パソコンのChromeや、iPhoneでは、正常に動くのに、アンドロイドのブラウザ(Chrome)でのみ、期待通りに動かずに悩んでいます。
動かないのは、nexus7のandroid6.0。
タブレットのandroid4.4では動きます。

input要素で、画像ファイル、または、カメラの映像を取り込むようにしていますが、カメラの映像のみ表示されません。
データは取り込まれていますから、他のタブを見て、再度、対象のタブに戻してやれば表示されます。
カメラの映像ではなく、画像ファイルの指定では問題なく動作します。

以前の日記

それなら、アプリにしてしまえ!
と、アプリにしましたが、これに苦労しました。
写真の場合、メモリ不足になるのか、WebViewにデータを受け渡す前に、縮小しなければ動きませんでした。
デバッグ時には期待通りに動いたものの、リリース版を作ると、ブラウザと同じように、データはあるのに表示されない状態になりました。

nexus7のChromeでは動かないため、firefoxを試してみると、期待通りに動きました。
Chromeのバグのように思いますが、何か、設定ミスをしているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿