2016年7月24日日曜日

ポケモントレーナークラブで登録できました

ポケモンgoが配信されたと聞き、すぐに、アプリをダウンロードしたものの、ポケモントレーナークラブが混雑してダウンしていたため、そのままにしていました。
googleアカウントや、海外のサーバーを使えば、すぐにゲームを始められたようですが、そこまでする意欲はなかったので。

今朝、ポケモントレーナークラブを見てみると、新規登録できるようになっていました。
ただし、混雑は続いているようで、スマートフォンで操作した一回目の登録には失敗しました。
手間が掛かるため、パソコンでやり直し、無事に登録できました。
ただし、登録メールが届くまで、5分以上掛かりますから、気長に待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿