2016年7月22日金曜日

ポケモンGO 配信開始

ポケモンGOが配信されたと聞き、iPhoneにインストールしました。
しかし、サーバーが混雑のために動いていないため、新規登録できず、プレイはできません。


Windows7のupdateが進まず、何もできない状態だったため、Yahooのニュースを見ていると、ポケモンGOが配信されたとありました。
早速、アップルストアを開き、「ポケモンGO」で検索しましたが、偽物?のソフトしか見つかりませんでした。
「Niantic」で検索して、無事に、アプリを見つけることができ、インストールできました。

アプリ名ではなく、配信元のメーカー名「Niantic」で検索する方が、偽物に出会うこともなく安心です。

「ポケモンGO」の元になった「INGRESS」というゲームに興味を持っていて、気になっていましたが、実際にプレイしたことはありません。
プレイ画面を見て、どうも、よく分からない。そんな印象でした。
今回は、ポケモンをゲットするというわかりやすい内容ですから、始めてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿