2017年2月11日土曜日

WindowsのChromeで崩れる

ここ数日の出来事ですが、WindowsのChromeで、今まで正常に表示されていたHPが、デザインが崩れて表示されるようになりました。

以前は、大丈夫でした。
Windowsでは、パソコン2台で確認し、いずれも崩れました。
Linuxでは、正常に表示されました。
WindowsのFirefoxでは、正常に表示されました。

まとめると、Windowsの最新のChromeで、画面が正常に表示されません。
Chromeに不具合があるのか、Windowsになんらかの変更があったのか、どちらかだと思いますが、対応に苦慮しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿